maxresdefault.jpg




金運!それはとても気になるところですよね。
 
 
お金が貯まる人、何をやっても貯まらない人、人それぞれですが、風水によれば人によって、それは生まれながらに備わっている金運が違うからだといいます。
 
 
そこで今回は、生まれた日にちで金運がわかる!という『雑学魂』さんの動画をご紹介させていただきます。
 
 
是非とも、ご覧になって今後のあなたの金運を上げる参考としてください。
 
 
 

 
自分の運勢、特にお金つまり金運ですが、その流れに何か見えない、力の働きを感じたことはないでしょうか。
 
 
同じ金運アップの風水を実行しても、成功する人と失敗する人がいます。それは生まれながらに備わっている金運が人によって違うからです。
 
 
たとえば、堅実に貯蓄していくタイプの金運の人が、投機性の強い株に手を出すとなかなかうまくいかないわけです。
 
 
今回は、生まれた日にちであなたの金運がわかる金運占いをご紹介します。 
 
 
●1、11、21、31日生まれの人
 
なぜかお金に困らない恵まれた運勢を持っているタイプ。ただし、大きな財を呼び込むには、かなりの努力が必要に。
 
 
 
●2、12、22日生まれの人
 
お金に対して几帳面か、ルーズかの両極端なタイプ。借金地獄にはまる可能性もあり。計画的に貯蓄することを忘れずに。
 
 
 
●3、13、23日生まれの人
 
いわゆる金回りがいいタイプ。宝くじやギャンブルで臨時収入を得ることも多いはず。異性問題で金運を下降させる傾向あり。
 
 
 
●4、14、24日生まれの人
 
強すぎる金欲が裏目に出るタイプ。24日生まれはとみに恵まれるが、4、14日生まれは金運弱し。地道な努力を怠らないこと。
 
 
 
●5、15、25日生まれの人
 
目的に向かって堅実に貯蓄していくタイプ。株やギャンブルなど、投機性の強いものに手を出すと失敗するので注意すること。
 
 
 
●6、16、26日生まれの人
 
お金には困らないが、なかなか貯まらないタイプ。外見がよく、交際費での散財が多い。人の甘言に乗らないように要注意。
 
 
 
●7、17、27日生まれの人
 
お金儲けが上手な反面、浪費も多いタイプ。カードの使いすぎ、株などの先行投資には要注意。財産管理をしっかりすること。
 
 
 
●8、18、28日生まれの人
 
貧困や借金をばねにして、財を成していくタイプ。「発財」の数で、晩年にいくほど幸運に。欲をかきすぎないことが大切。
 
 
 
●9、19、29日生まれの人
 
相続運に、恵まれ、お金もうけにも長けたタイプ。ギャンブルで財を失う暗示があるので注意を。人間関係では孤立しがちに。
 
 
 
●10、20、30日生まれの人
 
あればあるだけ使い、なければないでいいというタイプ。アップダウンの激しい金運に。使う目的を持って貯めること。
 
 
 
■まとめ
 
いかがでしたでしょうか?
 
人によっては金運は
 
自然とお金が入ってくる人
 
お金がたまりやすい人
 
交際費での散財が多い人
 
金運のアップダウンの激しい人
 
など様々です。
 
 
お金と上手に付き合い自分にあった蓄財を行っていきましょう。
 
 
   
 
 
出典動画:雑学魂
 
『【衝撃】同じ金運アップの風水、開運法をやっても成功する人、失敗する人がいる驚愕の理由とは?金運占い、生まれた日にちであなたの金運がわかる!』
 

 
 
 
 


 カテゴリ