mqdefault.jpg



2018年、始まりましたね!
 
さて2018年はどんな年になるのか?
 
血液型別で運勢を見ていきたいと思います。
 
まずは「A型」です。
 
 
ということで今回は、2018年血液型占い「A型」の運勢について、わかりやすく解説されている『よく当たる占い&恋愛心理』さんの動画をご紹介させていただきます。
 
 
 

 
◆血液型占い「A型」の2018年の全体運
 
 
A型の運勢は、時代の流れとともにもう少し自分自身を大切にするべき暗示が出ています。
 
 
人は人、自分は自分で、自分はどういう考え方をしているのか、自分なりの考えを表に出せるようにしていくと良いでしょう。
 
 
社会に出れば、時には人に合わせることも重要です。しかしながら、自分の考えを述べることも大切なことです。
 
 
人に合わせることは美徳だという考え方を変えていくことで、もう少し楽に生きられるようになります。
 
 
あなたにも、あなたの考え方があるはずです。
 
 
2018年は、他人軸で生きるのをやめてもう少し自分軸で生きて行くことができるようになると、ハッピーに過ごしていくことができるようになるでしょう。
 
 
自分軸で、どうすれば自分はここち良いのかを考えて行くことで、2018年の開運につながるでしょう。
 
 
 
 
◆血液型占い「A型」の2018年の恋愛運
 
 
A型の恋愛運は慎重な性格が災いして、出会いを逃してしまう事もあったりします。
 
 
2018年の出会いは、将来につながる出会いが多かったりします.....
 
 
 
 
◆血液占い「A型」の2018年の仕事運
 
 
A型の仕事運は、日々に努力が認められて体制する予感です。
 
 
コツコツと努力する姿は、見ててくれる人は必ずいます。そんなあなたの姿こそ、大抜擢につながるのです......
 
 
 
 
◆血液型占い「A型」の2018年の金運
 
 
A型の金運は、臨時収入などがある訳ではありませんが、貯金は増えて行く見込みです。
 
 
忙しくなる運気のため、あまり大きなお金を使う決断をするタイミングがないというのも一理あるかもしれません.....
 
 
 
 
◆血液型占い「A型」の2018年の開運アドバイス
 
 
A型への開運アドバイスは、何と言っても自分を強く持つことです.....
 
 
 
 
出典(画像):よく当たる占い&恋愛心理さん
 
 
*詳しくは動画をご覧いただきご確認ください。
 
 
 
 
 
A型の方、いかがでしたか?
 
もしお知り合いに、A型の方がおられましたら、教えてあげてくださいね。
 
 
 
 
出典動画:よく当たる占い&恋愛心理さん
 
『2018年!血液型占い【A型】!血液型別の運勢☆よく当たる占い!』