hqdefault.jpg




2018年血液型別で運勢占い!
 
最後の血液型別の運勢占いは「AB型」です。
 
 
ということで今回は、2018年血液型占い「AB型」の運勢について、わかりやすく解説されている『よく当たる占い&恋愛心理』さんの動画をご紹介させていただきます。
 
 
 

 
◆血液型占い「AB型」の2018年の全体運
 
 
2018年のAB型の運勢は、カメレオンのような性格を持っている部分を少し崩していく事で、広く浅くではなくもっと深く人と付き合っていく事ができるようになります。
 
 
2018年は、幸運の星である木星が天秤座から蠍座に移行します。
 
 
そのため、天秤座の性質である広く浅くから、狭く深くが重要視される時代に突入します。
 
 
そんな時代に、AB型の方は生きにくさを感じるかもしれません。
 
 
そんなことにならないように、表面的ではなくもっと深く人と付き合っていけるようにしていくと良いでしょう。
 
 
基本的に人のことにあまり興味がないAB型ですが、もうすこし人に対して興味を向けてみることで、いろいろと開運していくことができるでしょう。
 
 
 
 
◆血液型占い「AB型」の2018年の恋愛運
 
 
2018年のAB型の恋愛運は、もう少し相手の方に関心を持ってみることから始めてみてください。
 
 
話を聞いていても、「ふ〜ん、そうなんだ?」で終わってしまうことが多々あるでしょう.....
 
 
 
 
◆血液占い「AB型」の2018年の仕事運
 
 
2018年のAB型の仕事運は、意外にコツコツと頑張るタイプのAB型なので、評価される場面が多い2018年となりそうです。
 
 
あまり人からどう思われるかなどに気をとられないAB型ですが、そんな部分も時代の流れにマッチしています......
 
 
 
 
◆血液型占い「AB型」の2018年の金運
 
 
2018年のAB型の金運は、あまりお金に関心がある方ではないため、お金の管理には無頓着だったりします。
 
 
なんとなく一ヶ月をやり過ごすことができるタイプなので、特に困ることもないでしょう.....
 
 
 
 
◆血液型占い「AB型」の2018年の開運アドバイス
 
 
2018年のAB型の開運アドバイスは、本当の自分をもうすこし周りの信頼の置ける方々に出してみることで、開運していくことができる1年となるはずです.....
 
 
 
 
出典(画像):よく当たる占い&恋愛心理さん
 
 
 
*詳しくは動画をご覧いただきご確認ください。
 
 
 
 
 
AB型の方、いかがでしたか?
 
もしお知り合いに、AB型の方がおられましたら、教えてあげてくださいね。
 
 
 
 
出典動画:よく当たる占い&恋愛心理さん
 
『2018年!血液型占い【AB型】!血液型別の運勢☆よく当たる占い!』